『イヤホンの付属品について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの付属品について

2012/07/14 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件 HTC J ISW13HT auの満足度2

正しい使い方がわからず質問させていただきます。

イヤホンの付属品に大小のイヤパッドの他、小さなクリップが付属しています。
このクリップはどのように使うのが正しいか不明です。

ケーブルの長さを調節できるようでもなく外側に何かを挟めるような構造になっています。
ご教授いただければ有り難いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14807134

ナイスクチコミ!1


返信する
IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/14 20:28(1年以上前)

コードを挟んで、ワイシャツやスーツの襟元等に付けてコードを束ねる役割を果たします。
また、イヤホンはマイクも内蔵していますので、電話で音を拾うことができます。
その際、クリップでコードを挟んでいれば、すぐにマイクを拾い上げることができます。

書込番号:14807153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/07/14 20:42(1年以上前)

IMA-RONさん
早速の回答ありがとうございます。

イヤホンはマイクが内蔵してあることも知りませんでした。
このクリップでは滑ってケーブルを束ねられないようにも
感じましたがこんなものでしょうね。

承知の上での購入でしたが、ワンセグもFMラジオも、
全てイヤホンをアンテナ代わりにしないと利用できないという点で
多少不便を感じています。

書込番号:14807206

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/14 21:47(1年以上前)

クリップはケーブルを束ねる物ではありません。

アンテナの件は
ワンセグもラジオもヘッドホンで聴くでしょう。
私は本体にアンテナがなくスッキリしていいです。
スマートホンのスピーカーでなんて聴けないですよ。

書込番号:14807530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


酢さまさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 01:01(1年以上前)

私も暫くしてクリップがあることに気がつき、取り付けちょっと悩みました。
結局、IMA-RONさん同様に胸元につけて、スイッチから上のコードの余裕を持たせるものだと(勝手に)思っています。
このクリップがないと、方耳を外した時に、もう一方も外れやすくなるし、両耳外した場合もクリップ部分でキープされますよね(ダラリとしますけど)。
またコードを挟む部分が平たいので、スライドさせれば、少しはコードのねじれも戻すことができます(そういう機能じゃないのかも)。

また、このイヤホンがアンテナというのは、ある意味では欠点ですが、個人で楽しむには問題ない…アンテナを伸ばす必要もない…といったポリシー(設計思想)なんでしよう…きっと。

書込番号:14808582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/15 01:03(1年以上前)

通常イヤホンに付属してくるクリップは、タッチノイズを抑えるためのものです。

書込番号:14808585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング