『ISW13HT と IS11S とのsim差し替えについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13HT と IS11S とのsim差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW13HT と IS11S とのsim差し替えについて

2012/07/16 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

Experia acro IS11Sのユーザーです。
家族のケータイが停波を迎えるので、現在変更機種選びをしている最中です。
いろいろ検討を進めるうちに、自分の物欲がふつふつと湧きあがってきてしまいました。
そこで、ISW13HTへ機種変更後に、端末を2人で交換しようかと考えています。

様々なクチコミを見ると、どちらもロックフリーなので、SIMを差し替えれば、毎月割含めて
問題無く使えそうに思えます(誤解でしたら、ご指摘下さい)。
しかし、ISW13HTでWiMAXを使った場合、契約上の機種であるIS11Sには機能が無いはずの
WiMAX料金が発生することになります。
この点について、何か問題はあるのでしょうか?

お分かりになる方、ご回答お願いいたします。

書込番号:14817867

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/17 00:12(1年以上前)

ご認識通り、どちらもロックフリーですから問題なく使えます。
WiMAXは月に一度でも利用があれば500円が請求されます。利用しなければ請求されません。

それよりもIS11Sを使われるご家族は今はガラケーをお使いですか?それともスマホですか?
ガラケーならパケットプランの変更が必要になりますね。
従来のダブル定額のままで、上限に達する使い方をされるのでしたら、ISフラットよりも高額な請求が来ます。

書込番号:14817934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/17 00:18(1年以上前)

WiMAXは使ったら料金525円が発生します。
持ち込みの機種変更等もできますので、auに登録されている利用している機種と全く違うって事はよくあります。
特に問題ないですよ♪
ケータイのダブル定額のまま、スマホを使うこともできますし(PCサイト利用なので高くなりますが)
とっくにスマホ使っているのに、サンクス割の案内が来てラッキーなんてこともあります。

それましたが、WiMAXは契約不要で、使った月だけですよ。

書込番号:14817954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 00:32(1年以上前)

深夜にもかかわらず、早急な返信ありがとうございます。

>WiMAXは月に一度でも利用があれば500円が請求されます。利用しなければ請求されません。

私の契約上のIS11SがWiMAX非対応ということは、気にしなくて良いという理解でよろしいですか?


>それよりもIS11Sを使われるご家族は今はガラケーをお使いですか?それともスマホですか?

家族はガラケーを使っています。
超々ライトユーザーなので、2〜3か月ダブル定額で様子を見ようと思っています。
もちろん、設定はガチガチに固めておきます。

書込番号:14818016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 00:46(1年以上前)

古狸庵 さん、はぴょんです(*^o^*) さんありがとうございました。
おかげさまで、疑問点が解決しました。

書込番号:14818069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング