スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
度々質問ばかりしてすいませんm(__)m
今までネットの動画などを見るとダウンロードするかオンライン再生するか選べたのですが突然選べなくなりました!
ダウンロードしたいときはどうしたら良いのでしょうか?
分かる方がいましたら回答よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:14840277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何のアプリケーションをお使いかがわかりませんので憶測を含みますが、アプリケーションの設定の中で指定があるのではないでしょうか?
(ある時「常に〜」をチェックした状態になってしまったとかです)
書込番号:14840352
1点
ダウンロードしたいファイルやリンクをロングタップ(押したまま待つ)すると、メニューが表示されますので、そこから保存かダウンロードを選べませんか?
書込番号:14840445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
著作権関連でサイト側がダウンロード規制を
かけた可能性もあるかと。
具体的なURLを明記すれば皆さんで検証して
くれると思いますよ。
書込番号:14840858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんのアドバイス通りやったら出来るようになりました。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:14849626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










