スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
購入宣言でもれなくプレゼントの予備バッテリーと、オリジカルカラーのケース、そろそろ届くはずですよね。
もう購入日から2ヶ月が経過しているのですが、、、届いた方がいましたら、ぜひ教えて下さい
書込番号:14871090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も届いておらず、同じことを聞こうと思っていました.....
書込番号:14871474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2ヵ月過ぎたっていっても、ほんの数日過ぎただけだよね。
待ち遠しいのは分かるけど。
書込番号:14871501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HTC J 登場キャンペーン事務局からのお知らせのメールに
「購入から約3か月後(順次)に発送予定です。」
と書かれていましたので、早くても8月下旬以降ではないでしょうか。
書込番号:14875099
0点
正確に言えば
電池パックとジャケットは2ヶ月後
beats soloは3ヶ月後
より順次になってますね^^
順次なので気長に待っているのが一番かと。。。。
ジャケット待ちの人は早く来て欲しいですよねw
でもあのジャケットってどうなんだろうww
電池パックもね・・・・背面カバー外しにくいしw
書込番号:14875519
2点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









