『メールについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールについて

2012/07/29 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:19件

ソフトバンクから、MNPでHTCJを考えています。口コミやネットで調べてると、キャリアメールがエラーで見れないというような事が書かれてありました。
本当にエラーとかになるのでしょうか?Cメールも同様な状態になるのでしょうか?ソフトバンクを使っている友人のE-mailアドレスは知らない(番号で送れた為)ので、Cメールで自分のアドレスを送信しようと考えているので、メールに不具合があると困るなーっと思い、書き込みました。
メール送受信に関しては、スムーズでしょうか?

書込番号:14872986

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 23:11(1年以上前)

個人的にはCメール(SMS)で問題が起きたことはありませんし、Eメール(EZwebメール)も問題なく使えています。
Cメール(SMS)はSoftbankの方とのやり取りに使っていますよ。

書込番号:14873335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/29 23:24(1年以上前)

そーなんですね!書き込みにあったのは、何でしょうね(笑)ありがとうございます☆
前向きに検討できます◎

書込番号:14873409

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/29 23:38(1年以上前)

私1人だけの意見を頼りにするのも心配かと思いますので、他の方のご意見も参考になさってください。

書込番号:14873466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/30 00:00(1年以上前)

エラーになったことはありませんが、速デコで字体も変えたら、docomoには正常には送れませんでした。
参考まで。

書込番号:14873558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/07/30 13:40(1年以上前)

どうもこんにちは。

僕もソフトバンクとキャリアメール、Cメール(SMS)の両方で割と最近やり取りしましたが、遅延もありませんし、不具合にもなってはいません。

もちろん、ドコモも同様です。


デコメ(速デコではないです)もちゃんと送れますので心配はいらないかと思いますよ^^

書込番号:14875165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/30 20:37(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。メールの不具合等なさそうなので、前向きに検討できそうです☆
お忙しい中、ありがとうございました♪

書込番号:14876383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング