『デザリングが繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングが繋がらなくなりました

2012/07/31 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 t16さん
クチコミ投稿数:3件

皆様にご質問です。

先日、HTC Jのソフトウェアがアップグレードされた辺りから、突如パソコン上に『制限付きアクセス』と表示され、携帯とパソコンは接続されているものの、インターネットにアクセスできなくなってしまいました。

以前にも同じような質問があり、
パソコンの省電力モードを解除したのですが、やはり繋がりません。

他に考えられる原因・解決方法はありますでしょうか?

どなたか助けてください!汗

書込番号:14878733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 t16さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/31 12:11(1年以上前)

当機種

すみません!汗

試しに、
無線LANのプロパティから、
ワイヤレスモードを
IEEE 802.11b/g/nから
〜b/gに変えたところ繋がりました。

これってどういう事なのでしょうか?

書込番号:14878821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/31 13:28(1年以上前)

t16様

↓過去スレを参考にされたらいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14796288/

書込番号:14879080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t16さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/31 14:35(1年以上前)

JFEさん

私の確認不足でした。汗
ありがとうございます!

やっぱりアップデート後の不具合だったんですね。

書込番号:14879237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング