『送信済みメールフォルダについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信済みメールフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

送信済みメールフォルダについて

2012/08/08 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

購入してまだ間もないのです。
初歩的な質問で失礼します。

メールを送信し、その送信後のメールを観ようとしても、
送信後メールが見当たりません。

送信後メールを保存するために新たに設定を
する必要があるのでしょうか?

書込番号:14909989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/08 12:55(1年以上前)

本機の場合、メールのフォルダ振り分けが送信メールにも適用されます。
探しているメールは、振り分けを指定しているアドレスへの送信メールではないですか?

書込番号:14910018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/08 13:04(1年以上前)

ししまる2005さん、こんにちは。

返信ありがとうございます。
ありました!振り分け設定をしているフォルダ上部の「送信」に。

そうすると、振り分け設定をしていない場合、
送信済みメールは保存されないのでしょうか?

書込番号:14910043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/08/08 13:08(1年以上前)

こんにちは。

振り分け設定していない送信メールは、通常メールアプリの「受信ボックス」の隣の「送信ボックス」に入っています。

送信ボックスは見当たりませんか?

書込番号:14910062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/08 17:48(1年以上前)

有りました!
ありがとうございます。

書込番号:14910810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/08 20:42(1年以上前)

こんばんは
たしかに購入したばっかの時はそういうことよくありますよね
無事解決できてよかったですね

書込番号:14911414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング