『HTC J ISW13HT用ハードカバー/GYU 商品コードR02H42F』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J ISW13HT用ハードカバー/GYU 商品コードR02H42F』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 62s62sさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

画像探したんですがなかったので購入しました。

説明にはこんな文章。

●本製品はHTC J ISW13HT(以下、ISW13HT) 専用カバーです。用途以外ではご使用にならないでください。
●本製品の装着は、お客様の責任において行ってください。
●本製品を加工したり、引っ張ったり、重い物を載せたりしないでください。変形や破損の原因となります。
●本製品は革を使用しているため、変色および色落ちする場合があります。雨水や汗、皮脂汚れが付着すると、シミや変色、革の表面のふくらみの原因になります。また使用状況により、本製品の色が接触したものへ色移りすることがあります。
●長時間直射日光に当たる場所や蛍光灯などの光が当たる場所に放置しますと退色、変色いたします。
●本製品は天然皮革製品のため、革本来の持っている傷、染色時の色ムラが見られることがありますが不良品ではありません。

書込番号:14933055

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 62s62sさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/14 11:38(1年以上前)

私が問題視しているのはここ。

●本製品は天然皮革製品のため、革本来の持っている傷、染色時の色ムラが見られることがありますが不良品ではありません。

傷、色むらはしかたないと思う。ただ接着不良、打痕は『商品管理ミスとしか思えない』

さらに
次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
※当社の責に帰するべからざる理由により、汚れ・傷等が生じた商品
※当社商品出荷日より10日以上経過した商品
※開封されている商品

とある。
開封しなければわからない画像のような『不具合』にはたしてKDDIは責任をもつのか。
回答が実に楽しみである。

書込番号:14933289

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/14 11:50(1年以上前)

スレ主さんに落ち度はないことを証明できれば、普通に交換してくれると思います。

書込番号:14933327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 22:06(1年以上前)

1枚目はひどいですね。2枚目、3枚目はファイロファクスでも、この程度の打刻はあるかも。4枚目は微妙な感じですが、あまり良いとは思えませんね。
交換してくれるといいですね。

書込番号:14935441

ナイスクチコミ!0


スレ主 62s62sさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/17 16:18(1年以上前)

削除したかったのですができないので。

ご返信いただいた方々ありがとうございました。
内容については触れることができませんが、100点の
回答をauからいただきました。

つっぱねることなくきちんと検討、満足回答いただけたので
とてもよかったと思います。

書込番号:14947033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング