『8月に届いたクーポンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8月に届いたクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8月に届いたクーポンについて

2012/08/29 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 retasu3325さん
クチコミ投稿数:28件

8月の頭にクーポンが届いたので早速この機種に変更しようとショップに行ったところ、まさかのクーポンが対応していないとのこと。
確かによく見るとクーポンに記載されていない。

そこで質問なんですが、7月に届いた人は、この機種はクーポンに対応してたんでしょうか?
また、もしご存じの方が居たら教えていただきたいんですが、なぜ対象から外されたのでしょうか?

全く持って納得できない今日この頃です。

auに電話かけたら納得のいく返答はいただけるのでしょうか・・・・

書込番号:14993016

ナイスクチコミ!1


返信する
嘩欄さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 02:18(1年以上前)

同じようなお話があるみたいですね

http://s.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14947142/

書込番号:14993329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/29 07:09(1年以上前)

クーポンが届くタイミングは何でしょうね。
私は5月に届いたと思いますけど、6月11日にIS03から機種変しました。
数ヶ月の差で対象から外れるみたいですね。

書込番号:14993610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 retasu3325さん
クチコミ投稿数:28件

2012/09/03 23:20(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。結局のところこの機種に変更しました。

機種変の際、ACアダプタが共通AC01では充電できない案内がなかったため、自宅に帰ってから充電できず少しトラブりました。

結局のところAUさん側が非を認めてACアダプタを譲渡してもらいました。 

この機種自体はすごく気に入ってますので、長期間愛用したいとも思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15019091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング