『ロックの解除の仕方』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックの解除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ロックの解除の仕方

2012/08/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:11件

実験でドコモのsimカードを差し込んだら、元のauのsimカードを入れてもロックがかかったようになり使えなくなってしまいました。
着信はできますが通話はできません。画面のアイコンも出てきません。
どなたか解除の方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15000145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 20:07(1年以上前)

何の実験?

書込番号:15000181

ナイスクチコミ!2


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/30 21:27(1年以上前)

auショップに持って行けばいいのでは。

書込番号:15000555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/08/30 21:42(1年以上前)

たぶん他には試した人がいないでしょうからショップに行くのが一番では!

書込番号:15000641

ナイスクチコミ!0


d-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 21:45(1年以上前)

ウイルスバスターとかその類のアプリが入ってると、sim差し替えたりするとロックしますね。

書込番号:15000654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 21:51(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり明日持っていってみます。

書込番号:15000683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング