『beats solo ベッドフォンが当たりました!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『beats solo ベッドフォンが当たりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

beats solo ベッドフォンが当たりました!

2012/09/29 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

外出先から帰宅!
すると嬉しいサプライズが!

【htc j】購入時のキャンペーン登録に付随した【全国500名 beats solo ベッドフォン】が届いていた!

当たったらしい!何らかのご褒美に感じる!
台湾HTCありがとう!!

感想:音は カナルイヤホン同様 比較的上品なドンシャリ系。
頭が小さい系女子ですが、頭が痛くなる。
日本人向けでは無い、欧米人向け細長仕様。
ソニーBluetoothベッドフォン並みに痛い。
(´д`)

それでも ひたすらに嬉しい!
htc j、大切に致します!!(*⌒▽⌒*)

書込番号:15138167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/29 21:35(1年以上前)

そういえばバッテリーとカバーが来ない。
いい加減な会社だな。。

書込番号:15138904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/09/29 22:55(1年以上前)

ある問題の影響じゃないの?

書込番号:15139317

ナイスクチコミ!0


OnlyBMWさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/30 03:01(1年以上前)

家にも届きました!

Congratulation!! の封筒に「ご当選おめでとうございます」って書かれていて嬉しかったー \(^^)/

ケースも凝っていて開けるまで大変でしたが、高級感バッチリですね!

とても当たりの端末ですが、ますますhtc が好きになりました♪

書込番号:15140113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/30 03:29(1年以上前)

おめでとうございます!!(*⌒▽⌒*)

ただ贈られて来るのでは無くて、真心が感じられますよね!!

私も、同様に嬉しく思います!!

書込番号:15140151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/30 16:55(1年以上前)

当機種

やあ、私にも先ほど届きましたよ!

でもどうしよう。
いい年したおっさんが外で使うには向かないヘッドホンですよね……
当たると思ってなかったので…orz

書込番号:15142523

ナイスクチコミ!5


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/30 18:03(1年以上前)

すぽっとあうと様へ。

おめでとうございます!!

自宅やプライベートで楽しめますよ!!
年なんか気にせず、粋メン路線で行きましょう!!

私は、赤の裏蓋を変え、白を付けているのですが、soloの色とリンクして美しい限り!!

全てがパーフェクトで無くとも、htc jが大好き!!
太っ腹HTCにも、心から感謝しています。
(●^o^●)

書込番号:15142865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/30 23:35(1年以上前)

みなさんおめでとうございます^^

こちらは7月下旬に購入した為か
バッテリーさえもきてません
購入宣言はしたんですけどねw

ヘッドホンの抽選対象にもなってないのかもです

書込番号:15144718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/01 08:50(1年以上前)

当選された皆さん、おめでとうございます(笑)

一応購入宣言はしておいて発売日に機種変更しておきながらも、メイン機ではないためパケットをフラットではなくダブル定額にしたためにバッテリー&カバーさえももらえなかった者としてはうらやましいかぎりです・・・。

書込番号:15145664

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/01 09:16(1年以上前)

あるえふ様含め、HTCを支えて下さるユーザーがあってこその恩恵だと感じております。

上手く言えないけど、あらゆる関わりに感謝して、大切に使ってまいります。

書込番号:15145735

ナイスクチコミ!0


スレ主 WE16さん
クチコミ投稿数:112件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/01 09:23(1年以上前)

sokonasiman様へ。
書き込みに感謝致します。

私も、バッテリー&裏蓋が届いたのは遅かった為、遅れているのかもしれません。

無事 届くよう 願っていますね。

書込番号:15145751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング