スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
3DSは問題なく繋がるのに、パソコンだけが、なかなかネットに繋がらなくて困っています。
どなたか同じような症状の方いらっしゃいませんか?
3DSが問題ないと言うことは、パソコン側の問題なのかな………。
書込番号:15198853
0点
テザリングで東芝PCにiPadを使用していますがアプデ後も変わらないです。
書込番号:15199567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
逆に私は回線が早くなりましたよ(感覚ですけど)
書込番号:15199594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
とりあえず、USBテザリングでは問題なく使えるので、解決とします。
wi-fiテザリングが便利でスマホに乗り換えたのに、結局有線になってしまった……トホホ。
書込番号:15200356
0点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










