『メールアプリの不具合』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアプリの不具合

2012/10/18 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

質問させて頂きます。
メールアプリにpcメールを複数登録して使ってるんですが、アップデート後プルダウンでメールアカウントを選択する機能がフリーズして選択できなくなりました。
ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:15219576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/18 20:23(1年以上前)

以下を参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365747/SortID=14986056/#15055663

書込番号:15221783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/19 00:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
参考になります、私も使ってないグループを消してしまいました。
問題のFavorite 〜というグループを追加しようとするとそのグループはすでにありますというダイアログがでて追加出来ません。
また、グループの表示にも現れません。
対処方法ご存知の方、ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:15223215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かんじ-さん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/20 11:53(1年以上前)

お騒がせしました。
電話帳Rというアプリを入れて、Favorite_8656150684447252476_6727701920173350445 というグループを本体の電話帳に作ったらメールのフリーズがなくなりました!
ありがとうございました。

書込番号:15228555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 21:36(1年以上前)

自分も同じ現象で困ってます。
フォルダを作ろうとしても、同じフォルダがあります。
と、フォルダが作れません。

この後の処理を何卒ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:15331999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 21:45(1年以上前)

すいません。別途アプリを入れるのですね!やってみます!

書込番号:15332050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング