『どなたかお願いします。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたかお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかお願いします。

2012/10/18 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mxiskさん
クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

わかる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

電話中に画面を見ると3Gのマークが消えていたのですが、消えるものなのでしょうか?
3Gのマークがなくなるのは、ほぼ毎回です。

もうひとつお願いします。
カメラなのですが、結構な確立で真っ暗に写ってしまいます。
連写をすると、途中からはっきり写るのですが・・。

修理に出した方がいいのでしょうか?

書込番号:15222628

ナイスクチコミ!2


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/18 23:03(1年以上前)

auの通信方式CDMA2000は通話と通信が同時にできないので通話中は消えてるのではないでしょうか?

書込番号:15222731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/18 23:03(1年以上前)

普通です。
壊れてはいないと思います。

書込番号:15222736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mxiskさん
クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/19 09:16(1年以上前)

perverseさん、SKICAPさん

お答えいただき、ありがとうございます。
安心しました。


書込番号:15223987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング