『メールの写真添付について質問です』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの写真添付について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの写真添付について質問です

2012/11/07 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 遊爺さん
クチコミ投稿数:4件

皆さんはじめまして
いつも参考にさせていただいております
今回の質問ですが…
メールでの写真添付について
メール→絵文字→SDカード→ピクチャ
と選択しますとメール本文中に写真添付されます
このとき画像の読込先の指定は出来ないのでしょうか?
写真が各フォルダの一部しか表示されません
なので本文中に添付したい写真を添付できず毎回ファイルとして添付する作業をしています
何か良い方法があれば是非ご教授下さい
よろしくお願いします

書込番号:15305680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 11:13(1年以上前)

僕の場合は、一度メール作成を完了して、件名の下の「添付する」をタッチしてギャラリーから添付してますよ。その方が簡単のような気がします。

書込番号:15306653

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊爺さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/07 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
結局その方法なんですけど…
添付を忘れられることが多くて
本文中に添付出来ればって思うんですが
結局フォルダの指定は出来ないんですかねぇ

書込番号:15307290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/08 10:51(1年以上前)

こんにちは^^

フォルダ指定…というのがよく理解できないのですが、
本文中に写真を貼り付けたいなら、
本文作成画面の「装飾」タブから、
画像挿入→ギャラリー(またはストレージ)で本文中に簡単に挿入できますよー。
的外れな回答でしたら申し訳ございません…><;

書込番号:15311150

ナイスクチコミ!2


スレ主 遊爺さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 12:18(1年以上前)

(漸゜ω゜)つ8<さん
回答ありがとうございますm(__)m
本文中の写真の差し込み…
絵文字→SDカード→ピクチャ
でいつも添付してました
ギャラリーからの選択もあったんですね
大変役立ちましたありがとうございます

書込番号:15311430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング