


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
今回ドコモSH-01dからau HTC JにMNPで移りました。 ドコモで使用していたSDカードをHTCでも使用していますが、SDカードに入っているドコモの時に使用していたアプリはauでは使用できないというか、入っていることも認識していないのですが、そのまま利用することはできないのでしょうか?再度アプリを入れ直さないといけないのでしょうか?
できることなら、そのまま使う方法があれば良いのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。
書込番号:15381308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SDに入れたアプリはその端末でしか認識できません。
そのため入れ直す必要があります。
書込番号:15381806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Ryota12228さん
ありがとうございますm(_ _)m再度入れ直すようにします。
書込番号:15381849
0点

嘘ですよ。
そもそもSDにアプリを入れられません。
無理矢理入れても動きません。
書込番号:15388449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

無知だね〜!以前は移せていたのにうそつき呼ばわりはないんじゃないのかね。
書込番号:15409416
2点


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





