『ビデオパス使えないんだよね。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオパス使えないんだよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオパス使えないんだよね。

2012/12/12 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

使えるようになるかな?

書込番号:15466744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/12 00:32(1年以上前)

自社製品で最新モデルを対応させないわけにもいかなそうですしどうでしょうね。

書込番号:15466856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/12 00:48(1年以上前)

本機では使えてますし、蝶でも対応一覧にあるのだから使えるはずですけど…

コンテンツが少ないから使い物にならないという意味では、たしかに使えませんが。

書込番号:15466915

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/14 17:57(1年以上前)

申し込みすると、対応機種じゃない言われました。

書込番号:15477941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/14 18:09(1年以上前)

HTC J(ISW13HT)、butterfly(HTL21)共に対応機種一覧には入っていますが。
http://pr.videopass.jp/pc/taio.html

書込番号:15477974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング