


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
同時にアップデートされるというSense4+の変更点はカメラと3D動作の削除以外に何かありますか?
書込番号:15494795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

基本的に、ヌルサク快適だし。
良くなるとは、思いますが。
不具合が無いともい得ないし。
書込番号:15495682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですよね〜、Butterflyのsense4+では既に不具合が起きてるようですし…
書込番号:15495698
0点

バージョンアップしなくても、ヌルサク快適なんで。
書込番号:15495774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GoogleNexusさん、こんばんは。
こちらに変更される点が紹介があります。
http://htcsoku.info/sense-4-plus-review/
実際にアップデートが無いと解りませんが、よいアップデートになるといいですね。
期待しています。
書込番号:15498041
1点

鬼ヶ島桃太郎さん
こんなページがあったんですね!ありがとうございます!色々とuiも変わっていて快適そうですね!
書込番号:15499110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





