『WiMAXを開始出来ません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXを開始出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAXを開始出来ません

2013/01/22 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @abc.さん
クチコミ投稿数:31件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

今日の夕方頃から急にWiMAXが切断されて何回もWiMAXをONにしても最終的にはWiMAXを開始出来ませんと表示されて使えません。

3Gは使えているので何とかなっているのですがWiMAXと較べて不便なので解決方法を教えていただきたいです。

書込番号:15656828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/22 22:25(1年以上前)

障害中のエリアではなくですか?

http://www.uqwimax.jp/service/information/maintenance/

書込番号:15656996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @abc.さん
クチコミ投稿数:31件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/23 08:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

通信障害エリアでは無さそうです。

書込番号:15658456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


茶筅さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/24 14:47(1年以上前)

基本事項ではありますが

SIMを抜いて再起動
→設定からWiMAXのスイッチをオフ
→SIMを入れ直して再起動

はお試しになられていますでしょうか?

書込番号:15664052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 17:19(1年以上前)

今まで二度程、WiMAXが知らない内に切れていたことがあります。
WiMAXボタンを押しても接続出来ませんとなりました。
その時は二度共に、電源ボタン長押しから再起動ボタンを押し、再起動させましたら、WiMAXのアンテナが再び立ってました。
取り敢えず二度共に、それで治ってます。

書込番号:15664508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @abc.さん
クチコミ投稿数:31件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/24 22:29(1年以上前)

>茶筅さん

WiMAXつながりました!
ありがとうございました!

書込番号:15665933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @abc.さん
クチコミ投稿数:31件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/24 22:32(1年以上前)

>kazu坊くん さん

詳しく説明ありがとうございます。

WiMAXつながりました!
ありがとうございました。

書込番号:15665947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirokotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2013/02/04 16:58(1年以上前)

私も再起動しないと繋がらないのでサポートに連絡しました。異常だそうですよ!機体変更してもらう方向で考えてます。参考までに。

書込番号:15716802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング