『まだ購入できるお店ありますか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ購入できるお店ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ購入できるお店ありますか?

2013/02/12 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

ネット、もしくは神奈川、都内であれば店頭でもかまいません。
MNPで購入したいのですが、販売しておりお店をご存知でしたら教えてください。

書込番号:15753681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/12 10:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

休み明けは条件厳しくなるので、どうなってるかわかりませんが。
K'sデンキ、Joshinデンキあたりも、MNP一括0円やってるはず、
地域がちがうので在庫はわかりません。

Joshinはいらないケータイ持っていくとお得です。

書込番号:15753725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hironoz88さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 15:12(1年以上前)

私は機種変でこの機種を探して購入できました!
auショップにも殆ど無かったのですが、しらみつぶしに行ける範囲のauショップに電話をして聞きまくりました。
頑張って下さい!

書込番号:15754621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/12 15:38(1年以上前)

auオンラインショップ(http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_004.jsp?dispNo=001005006003&CTD=false)でも売ってますよ。

書込番号:15754692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/12 15:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。渋谷のauショップで、「もう入らない」と言われてしまったのですが・・・
auのオンラインショップでも売っているんですね…
いろいろあたってみます!!
ありがとうございました!

書込番号:15754716

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/15 12:14(1年以上前)

ダイエー内に店舗を構えているdモバイルという
携帯ショップだと、オプション条件は厳しいですが、
高額CB(ダイエー商品券)も期待できるるようですよ。

在庫は店舗によって、まちまちの様ではありますが、
Twitterをチェックして、問い合わせしてみるといいですよ。


ららぽーと横浜のノジマには、在庫があるそうです。

書込番号:15767536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング