『ISW13HTのダイヤル画面?について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13HTのダイヤル画面?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISW13HTのダイヤル画面?について

2013/02/16 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

ISW13HTの電話機能を起動するとキーパッドや最近の電話や連絡先がひとつの画面出てきて、その連絡先を1回タッチしただけで通話が始まるようになっていますが、この最近の電話や連絡先の表示をなくしてキーパッドだけにすることはできないのでしょうか?
何回も間違えてタッチしてしまって焦る事があるのでどうにかしたいです
もしできない場合は対策などありましたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

書込番号:15770744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/16 03:55(1年以上前)

電話帳R

と言うアプリならシンプル。
↑ 絶体にコレと言う意味じゃなくて、アプリ次第でどうにでもなる、と言う事。

書込番号:15770924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kupo22さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/16 09:42(1年以上前)

発信確認だけをはさむアプリなどもありますよ。
http://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm

書込番号:15771576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/18 21:54(1年以上前)

携帯の機能だけではどうにもならないのですね(TT)
アプリ探してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15784473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒羊。さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/18 21:55(1年以上前)

試してみます(^_^)
回答ありがとうございました!

書込番号:15784477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング