『赤×白』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤×白』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤×白

2013/03/13 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 soimaxさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

少しイメチェンということで、現在この機種の赤を利用していますが白の裏蓋をつけてみようと思い昨日ぽちっとしたのですが・・
よくよく考えたら電源ボタンやUSBのキャップやらは赤で裏だけ白というのはいかがなものかと。

そこでもしそのような組み合わせにしている方がいらしたら写真を見せていただきたいです、よろしくおねがいします。

書込番号:15884999

ナイスクチコミ!1


返信する
EDさんさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 10:22(1年以上前)

機種不明

ちょっと違う組み合わせですが・・・赤×黒

赤では滑って何度も手から落ちたので
ザラッとしている黒にしてみました。

書込番号:15886089

ナイスクチコミ!2


スレ主 soimaxさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/03/13 16:00(1年以上前)

赤×黒
そこまで変ではないですね!

まあ黒にしても結局赤と黒だけで構成されますからね・・

白蓋は赤も黒も入るからやっぱり変かな

書込番号:15887043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/13 16:47(1年以上前)

こんなの想い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=CdWAilebCBY
スタンダールは読んだ事がないらしい。哀弗にそんな暇はなかったでしょうね。

書込番号:15887202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング