『西多摩地域に住んでいるのですが・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『西多摩地域に住んでいるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

西多摩地域に住んでいるのですが・・・

2013/03/15 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1件

auショップへ電話しているのですが、なかなか在庫が見つかりません。店員さんの話を聞いている感じだと、とっくに売り切れているような反応でした。。。

最近買われた方は、どのような店舗(独立店舗、家電屋に入っているショップ、ネット販売等)で買われましたか?参考までに教えて頂けると、助かります。

また最近、西多摩地域、中央線〜青梅線沿線、西武新宿・池袋線沿線で買った、見かけた等の情報があれば教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:15893923

ナイスクチコミ!0


返信する
潮干丸さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/15 10:23(1年以上前)

こんにちは、3月の始め頃購入しました。
auショップです。ただし、店頭にはなかったため他店から取り寄せをしてもらいました。
ショップで他店に在庫があるか確認してもらって、ないと言われたら近隣ショップにはないのだと思います。
私の場合は黒のみ一台だけあるとのことでそれを取り寄せてもらいました。

書込番号:15894096

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/15 11:03(1年以上前)

はんなまさん
調べてみました
au Online shopにありました

書込番号:15894182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/15 13:15(1年以上前)

新宿あたりの量販店で見かけましたよ、先週ぐらいに。
うちの近所のauショップでもMNPなら一括0円でした。

書込番号:15894590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/15 13:40(1年以上前)

販売情報はこちらにあります。
https://twitter.com/search?q=%23isw13ht

書込番号:15894644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2013/03/15 16:18(1年以上前)

詳細は確認して下さ。
http://favstar.fm/users/ams_ikebukuro
池袋西口ー徒歩1−2分 丸井の正面


注意ーMNP 但し品薄ー色は限られます!
希望した条件に合えば良いですが。


書込番号:15894980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度4

2013/03/15 19:51(1年以上前)

追記
昨日AU目白で同機種見かけました。
jlR 目白駅徒歩1分
2店舗有るが遠い方。

詳細は事前に
確認すること。

書込番号:15895657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/16 21:56(1年以上前)

拝見しました

ヨドバシのネット店舗在庫だと
東京エリアにはなさそうです店在庫はあるようでが取り寄せ無理かな

確実なのは他の方も書いていますが直販か楽天などネット代理店で買う方法が早いかと

中古なら未使用もあるようですソフマップや楽天などならあるかと

あとネットで在庫公開してるショップやお店みるかして

見つかるといいね
では

書込番号:15900382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング