『全画面保護フィルム(シート)を探してます』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全画面保護フィルム(シート)を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全画面保護フィルム(シート)を探してます

2013/04/02 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:40件

今回はじめてスマホに替えます。
保護フィルムですが液晶画面のみの分ではなくて全画面対応のフィルム(シート)をご存知の方は教えていただきたいです。

カバーはレイアウトのシリコンにする予定です。

よろしくお願いいたします。


書込番号:15968448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/02 14:05(1年以上前)

まきゆりさん、こんにちは。

使う人が多いのは、サンワサプライです。
http://ameblo.jp/murayamatrix/entry-11403331589.html
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-FHJ13KFP
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JL63O4

その他、こんなのもあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AFS2GMM

ISW13HTは、ガラス面が曲面になっているので、貼るのが難しいですね。

書込番号:15968595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/04/02 21:46(1年以上前)

全画面タイプは

上手く貼らないと端が浮きますよ

もし都内にお住まいでしたら

新宿のヨドバシカメラやヤマダ電機でフィルム持ち込み有料で、プロが綺麗に貼ってくれます

ヨドバシアキバは何故か持ち込み断られます。

書込番号:15970266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/02 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。サンワダイレクトが良さそうでした。

残念ながら都内ではないので
ネットで注文したいと思います。

書込番号:15970295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング