『都内近郊で探しています』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内近郊で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

都内近郊で探しています

2013/05/08 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 yan5さん
クチコミ投稿数:1件

都内近郊のauショップ、量販店などをまわってるのですが、
どこにも在庫がなく、都内で探すのはもう無理なのでしょうか。

ずっと在庫なしとなっているオンラインショッピングで
また販売されるのでしょうか。

情報お持ちの方いらっしゃいましたら
コメントいただければ幸いです。

書込番号:16110166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/08 20:13(1年以上前)

ググると5/6頃の情報として在庫有りのツイートが引っかかってきますよ。(実際、大森・秋葉原・武蔵小山の3件ありましたよ。)
頑張って探せばまだあるんじゃないですかね。

書込番号:16110416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/11 15:54(1年以上前)

初めまして。この間、EVOが2年たちガラケーと2台持ちしてたので、ガラケーを機種変、EVOを解約して手に入れたのがHTC J ISW13HTでした。休みに合わせていくつもりでしたが、ここ見たら結構ないという話が多く、不安になり休みの一週前に下見に行ってきました。兵庫県伊丹市在住ですがその日にたまたま予約がキャンセルになり、欲しかったブラックが一台在庫ありました。休みに契約するということで取り置きしてもらい、5月の頭に手に入れました。苦労してる人も多い中自分はかなりラッキーだったと思います。4Gのバタフライは無料通話がないので候補外でした。

書込番号:16121329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/19 00:02(1年以上前)

トヨタ PiPitには行かれましたか。
関東北部在住です。ゴールデンウィーク前週に、AUショップ、携帯ショップ、家電量販店はいずれも在庫なしでしたが、トヨタPiPitには1台在庫あり、他店にも1台ありとのことだったので、取り寄せてもらい夫婦2人でこの機種に変更しました。けっこう穴場かもしれません。私はDIGNOの2年割がまだ残ってたのですが、丁度2台在庫があったのと、やはりこれが最後のWiMAX機かと思うと、自分も一緒に機種変してしまいました。
娘2人は去年12月と今年3月にこの機種に機種変済み。これで我が家は全員HTC J持ちとなりました。

書込番号:16148738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/05/19 09:45(1年以上前)

yan5さん、お早うございます。

現代社会では、インターネットでも電話番号が調べられます。
http://phonebook.excite.co.jp/s/q=pipit%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/t=spot/?area=13
http://phonebook.excite.co.jp/s/q=au%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/t=spot/
ISW13HTの在庫があるかどうか、電話を掛ければよいでしょう。

https://twitter.com/search?q=%23isw13ht
モバワン日暮里店にあります。

書込番号:16149764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング