『九州・中国圏内での在庫とか...』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『九州・中国圏内での在庫とか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 九州・中国圏内での在庫とか...

2013/08/12 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mucho0101さん
クチコミ投稿数:5件

ISW13HTの在庫を探しています。
ネットで全国機種変出来るショップを探しましたが見つけられませんでした。
キャッシュバック等は必要なく、白ロムではない正規契約でを希望しております。
九州・中国圏内であれば店頭まで即日で行く気満々ですがそこまで調べ切れていません。
もし在庫を最近見かけたりした方いらっしゃれば是非教えていただきたいので
宜しくお願いいたします。

書込番号:16463268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/12 21:21(1年以上前)

一昔前ならpipitが穴場で見付けやすかったんですが、情報が出回ってからはそれも難しくなりましたからね。

パンフレット記載の正規店への問い合わせは当然として、ひなびた併売店を足で回るのが常道だと思います。

書込番号:16463288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mucho0101さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/12 21:28(1年以上前)

近場のショップ+知人のauショップ店長経由で20店舗ほどあたりましたが玉砕中です。
郊外にしぼって問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16463328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/12 23:04(1年以上前)

オンラインやPiPit目安のここが無い様ですので、厳しいかもですね。
http://www.netz-web.co.jp/pipit/PiPitZaiko.aspx
あとあるとすれば、スーパー系とか電話を買いに行く様なお店では無くて日ごろから在庫を置いている様な販売店の系列在庫をPOSで見てもらうとかでしょう。

書込番号:16463686

ナイスクチコミ!1


スレ主 mucho0101さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/13 08:12(1年以上前)

イオンとかの直営携帯売場的な感じでしょうか。
その手も合わせて探してみます。

ありがとうございました!

書込番号:16464432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 09:07(1年以上前)

山口県内のauショップに1点(ホワイト)在庫ありましたよ。

書込番号:16535445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mucho0101さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/02 09:49(1年以上前)

うわ、ありがとうございます!
結構、色々とあたったつもりでしたが諦めかけておりました。
大変、不躾なお願いですがどちらのお店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:16535534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 13:16(1年以上前)

仕事中のためレス遅くなりました。

ISW 13HT (白)の在庫は山口市阿東のau ショップアピア徳佐店にあります。
しかし、この店舗は在庫を陳列している店舗ではなく、客の注文で系列他店より在庫を取り寄せて契約販売をする形態の店舗ですので、在庫自体が存在しません。
しかし、この機種は私が注文し取り置き中だったのを解除しますので、解除直後に来店すれば確実に手に入るはずです。
私は別店舗で13HT (白のみorz)を発見、機種変更したので(u22割適応店舗だったため)取り置きが不要になった次第です。
徳佐店の価格は確か40000円(コンテンツ加入で35000)くらいで毎月割1200〜1300円くらいだったと思います。

よろしければどうぞ(^^)

書込番号:16536093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 19:27(1年以上前)

追記です。

先程、上記ショップにキャンセルの連絡を入れましたので在庫扱いになっていると思いますよ(^^)
お力になれればと思い、一報しました。



書込番号:16537059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mucho0101さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 07:47(1年以上前)

ご返信遅くなって申し訳ございません。

本当にありがとうございます!
少し時差が出来てしまいましたので現状でもあるかどうかはわかりませんが、本日問い合わせしようと思います。

しつこいです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16542791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング