『電話帳から地図が表示されません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳から地図が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳から地図が表示されません

2013/09/02 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4
別機種

こんな表示です。

つい最近まで電話帳のアドレスの住所から選択すると地図が表示されたのですが最近やって見ると
グーグルマップは起動しているようですが写真のように白い背景のままで地図が表示されません。
解決方法は無いのでしょうか?

書込番号:16536893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/02 19:01(1年以上前)

電波状態が良くても受信アンテナの混雑状態で地図データーのダウンロードに時間が掛かる場合があります。
回線速度を計ってみて下さい。
あと、時間を変えても試して下さい。

書込番号:16536965

ナイスクチコミ!0


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/09/02 19:06(1年以上前)

ビッグベアー2011さん
回線速度を測ってみたのですが自宅の無線LANで上下とも20M以上出ているので問題は無いと思います。

書込番号:16536984

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/02 21:15(1年以上前)

最近のマップのアップデートによって、J Butterflyでも、同じ現象が起きています。
参照 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16359302/
他の電話帳アプリでは、OKのようです。

書込番号:16537506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/09/15 07:21(1年以上前)

昨日、マップのアップデートで電話帳から地図が開けるようになれました。

書込番号:16587781

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/15 09:29(1年以上前)

硝子屋さん

貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:16588183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング