『ヘッドホンでの発信操作』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンでの発信操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンでの発信操作

2013/10/24 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 azzanさん
クチコミ投稿数:4件

付属品も含め、ヘッドホンの再生ボタンを2度押しすると最後に発・着信した相手に対して発信しますが、
この機能を無効にする方法があれば教えていただきたいのですが。。。

音楽聞きながら寝込んでしまい、夜中知らないうちに発信してしまっていた事ありません?

書込番号:16747429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/24 15:07(1年以上前)

間に3極ミニジャックの短い延長ケーブルを挟むとかどうですかね?

書込番号:16748508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/25 04:09(1年以上前)

発信動作に1クッション加えておくと誤発信は防げるかと思います。

『発信確認 Call Confirm』
http://app.dcm-gate.com/app_review/0007394/

書込番号:16751141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sonosoyoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/25 14:11(1年以上前)

通話後、最近使用したアプリケーションから即時消しています。

めんどくさいかもですが、誤発信よりはいいかな・・と思ってます。

書込番号:16752484

ナイスクチコミ!0


スレ主 azzanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 21:25(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

どこかにミニジャックの2分岐アダプターがあるはずなので、見つけて試してみようと思います。

差当って りゅぅちんさんに教えていただいた『発信確認 Call Confirm』をインストールして
使ってみました。
g電話帳の同機能はONにしてあったのですがヘッドホンからの発信時は機能しませんでしたので
なかなか良いと思っています。

書込番号:16758759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング