『新品交換後マイショップ登録場所』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品交換後マイショップ登録場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品交換後マイショップ登録場所

2013/11/29 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 暁治さん
クチコミ投稿数:6件

ひとまず一年未満だったので新品交換出来ました
2日後メールでマイショップ登録ありがとうございました!!(゜ロ゜)
契約したマイショップが勝手に修理したマイショップ
移動になってしまいました、
マイショップ登録場所勝手に店員が変えてよろしいでしょうか?
少しは個人情報じゃないのか?

書込番号:16896048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/29 22:46(1年以上前)

拝見しました

修理時点の事務処理で変更された可能性もあります修理時に渡された紙などに書かれていませんか?

システムがどうなっているかわかりせん
システム上の問題だからどうにもできないかショップが許可なしで、やったかどちらかと

それでは

書込番号:16896426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/29 23:27(1年以上前)

システム上は可能だと思いますが、普通は断り無しにはやらないと思います。

書込番号:16896617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/02 17:49(1年以上前)

こんばんは。割り込みしてしまい、申し訳ありません。


私も今年の1月にこの機種を購入しましたが、本体とバッテリーの不良が多すぎるため、1年たつ前に修理に出そうと思っていました。

本体自体の不良に関しては、半年くらい前から起きていたのですが、そのときにauショップへ行って「新品と交換して欲しい」と頼んだ際は、「この機種はもう生産を終了しているため修理対応しかできない」と言われ、我慢してそのまま使い続けていました。

しかし、とうとう普通に使っていられない状況になってしまい、修理に出そうと決めたのですが・・・。


スレ主様は本体を無料で新品に交換してもらったのですか?
1年たっていなければ無料で交換できるというのであれば、私も新品への交換をもう一度頼もうと思うのですが・・・。


バッテリーに関しては保障対象外にはなると思いますけど、再入荷しても即完売という状態が続く以上、どうにかしてほしいですしね。

新品交換はならなくとも、なんとかお金がかからずに対応してもらえれば助かるんですが・・・。

書込番号:16907321

ナイスクチコミ!0


スレ主 暁治さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/04 03:17(1年以上前)

遅れました、(*´ω`*)書類にマイショップのこと書いてませんでした
ちるてぃーさん
うちは本体が傷がなかったためと一年未満ため無料出来ましたよ
一回修理扱いにはなりましたが
それか新品交換用切れたのかな(*´ω`*)

書込番号:16913349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2013/12/04 11:35(1年以上前)

一年以内というのは無償修理期間(保証期間)であって無料で交換できる期間ではないですよ。
初期不良で交換ということはあるとは思いますが、基本修理が原則です。
また、初期不良でなくても内容によっては、新品同等に交換することはあるとは思います。
半年くらい前から発生しているのであれば修理対応は妥当でしょう。

書込番号:16914170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング