『メールが見れません。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールが見れません。

2015/01/09 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:24件

デザリングをONにしたらメールが見れなくなりました。デザリングをOFFにしても一部のメールは見れますが、メールが見れなくなりました。Wi-FiをONにしても見れません。どのような対処法がありますか?
詳しく分かり易く教えて下さい。お願いします。

書込番号:18351079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 17:41(1年以上前)

「メールが見れなくなりました。」

これはauのEメールのことですよね?
見れないというのは既に保存してあるはずのメールが消えてしまったということでしょうか?
それともEメールの送受信でエラーになるということですか?

書込番号:18352154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/10 10:21(1年以上前)

デザリングをONにしてEメールの URLをクリックしても接続出来ないです。

書込番号:18354368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/10 11:29(1年以上前)

テザリングOFFではEメールの URLをクリックすると接続出来ますか?
親機はISW13HTですよね?
子機は何を繋いでますか?

書込番号:18354579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/10 11:41(1年以上前)

ところでテザリングオプションには入ってますよね?
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/

入ってないとテザリングは使えませんよ。

書込番号:18354617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2015/01/10 12:00(1年以上前)

ミミちゃん33さん、
メールのURLって何ですかね。ウェブは見れる状態ですか?

マクドリ00さん、
3G端末にテザリングオプションなんて無いでしょ。

書込番号:18354685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/01/11 12:31(1年以上前)

いろいろ設定を変えてみたら、EメールのURLから見れるようになりました。回答ありがとうございます。

書込番号:18358536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング