『充電の表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の表示

2015/09/20 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

auの純正の充電器で充電しているんですが、表示がUSBになってしまいます。バッテリーやicカードを抜いてみたりしましたが改善しません。故障でしょうか。

書込番号:19158082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/20 23:38(1年以上前)

他のケーブルに変えて充電しても、USB表示が出ますか。
出る場合は、接続端子部に錆等の異物がないか確認して下さい。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005292/SortID=15152735/

書込番号:19158224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/21 00:16(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございます。
他のau純正ではない充電器ではちゃんとACと表示されます。その充電器の調子がよくないため、au純正の充電器を数日前購入しました。端末自体も先月交換サービスで交換してもらったもので、錆びなどは付いておりません。
しかし、ついさきほど確認してみたところUSBケーブルの差し込み方によってはAC表示になることが分かり、どうやら端末自体の差込部分が壊れているのではないかということが分かりました。

書込番号:19158322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/03 01:47(1年以上前)

「充電専用」と記載のある充電ケーブルを使用すると「データ通信」と誤認識されずに済みますよ。純正は両用だったはずですので。
(秋葉原なら100円〜数百円で売っています)

書込番号:19283048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング