『7月20日発売みたいです』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月20日発売みたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

7月20日発売みたいです

2012/07/13 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11301794653.html

今夜決まったみたいです‼

書込番号:14803356

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/13 23:06(1年以上前)

情報ありがとうございます!楽しみですね。

IS03からのクーポン組なので、とりあえず間に合って良かったです。

書込番号:14803378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/13 23:32(1年以上前)

au ARROWS Z TSW13F 20日発売
docomo ARROWS ] F10D 20日発売
去年と同じく同時発売ですね!

書込番号:14803529

ナイスクチコミ!2


かめnetさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 23:37(1年以上前)

おぉ!20日までなら待てる!(笑)

というか、今日上席にisw13fの発売日分からないって言われたのに、、、その上席が無知だったのかな?(>_<)

書込番号:14803554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/13 23:55(1年以上前)

私もIS04からのクーポン組みなので、間に合って嬉しいです。
これで、サンクスチェンジの方も間に合いますね〜

後は価格がどうなるんでしょうか?
ISW16SHと同じならいいのですが・・

書込番号:14803649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/14 02:15(1年以上前)

とうとう発売ですか(^^)楽しみですね♪
でも私も買うつもりでしたが友人がSERIEを購入しそれまで使っていたhtc Jがいらなくなったとの事で悩んだあげく売ってもらいhtc Jにしました!(かなり安かったので)
結果的には満足ですがこの機種は欲しかった機種なのでみなさんレビューよろしくお願いします(*^ー゚)

書込番号:14804101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuriさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/14 05:42(1年以上前)

自分もサンクスチェンジだったのでヒヤヒヤしましたが待って良かったです。
あとはNO不具合を期待したいですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:14804271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング