『発売日は一体いつ?20日?28日?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は一体いつ?20日?28日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日は一体いつ?20日?28日?

2012/07/14 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 WK0000さん
クチコミ投稿数:28件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

20日発売と
28日発売の両方の情報があるみたいですが
一体どっちなんでしょう??
20日発売なら
発表がまもなくありそうな気がするんですが

書込番号:14804490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/14 08:17(1年以上前)

情報の内容からすると、
20日発売だと思います。

書込番号:14804537

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 08:22(1年以上前)

昨夜auショップ等に20日発売の通達が出たようなので、20日ではないでしょうか?

もし20日発売なら連休明け17日の15時くらいまでに公式発表があるはずです。

公式発表を待ちましょう

書込番号:14804548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 10:42(1年以上前)

7/20 発売と出ていました。
http://www.datacider.com/?nomobile

書込番号:14805011

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 10:52(1年以上前)

D-BOY0811さんの情報によると
関東地区は20日
関西地区は28日
だそうです。

尚、その他の地区は不明です。

最近では珍しく、ISW13Fは全国一斉発売ではないようです。

書込番号:14805052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/07/14 11:17(1年以上前)

関東地区と関西地区で発売日が8日も違えば、
先着1万名のモバイルバッテリーやゲームの
ダウンロードに不公平は出ないの?

書込番号:14805164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/14 11:18(1年以上前)

もし関東関西で分けて販売するならば、その先着10000名にプレゼントするバッテリはどうするのでしょうね。


関東関西で8日間の差がついて、明らかに関西の方が不利になりますね。

書込番号:14805167

ナイスクチコミ!4


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/14 11:30(1年以上前)

確かに全国一斉発売じゃないとバッテリープレゼントのキャンペーンは不公平になっちゃいますね

皆さんの書き込みを見ると、千葉で28日発売の張り紙を見た方もいらっしゃったので、昨夜になって28日→20日に変わり関西地区の販売店にはまだ伝わってないのかも?

公式発表を見ないと何とも言えませんね
20日に全国一斉発売だと良いのですが・・

書込番号:14805210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/07/14 11:48(1年以上前)

さきほど、ビックカメラ浜松店にて予約をしてきました。やはり20日発売予定だそうです。
周波数帯の切替までに間に合いそうでよかったです。

書込番号:14805279

ナイスクチコミ!3


msakipsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 20:43(1年以上前)

本日地元のauショップで予約してきましたが、
28日発売に決定しましたと言ってました。

書込番号:14807212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 22:28(1年以上前)

昨夜に通達があり21日と言われました
1日違いも正直怪しいです
連休明けにはわかるのではないでしょうか
きっと20日が濃厚じゃないですかね。
そう願います

書込番号:14807782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング