『Android 4.1(Jelly Bean)って?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1(Jelly Bean)って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.1(Jelly Bean)って?

2012/07/15 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

Android 4.1(Jelly Bean)にメジャーアップデートするんですかねぇ〜?
最先端のCPUだし、しばらくしたら、メジャーアップデートしてくれたほうが、飽きずに使えそう(笑)

書込番号:14812179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/15 22:23(1年以上前)

アップデートしてほしいですねー。
ところでjelly beanって4.1だったんですね。
次期OSだから5.0などと勝手に思い込んでました。

書込番号:14812315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 22:55(1年以上前)

Android4.1になるとflashが非対応になるようです。

書込番号:14812499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/15 23:02(1年以上前)

機能が減るのはいやですねぇ〜

書込番号:14812530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/16 10:45(1年以上前)

今インターネットのサイトはFLASHからHTML5に移行しているところが多いです。そのため、今後FLASHが時代遅れになるでしょう。そこまで心配する必要はないと思います。

書込番号:14814455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/18 10:25(1年以上前)

HTML5がデファクトスタンダードになる頃には

この端末も周回遅れになっていると思いますが。

最先端の機能を追いかけるのも良いけれども

今現在のシステムを十全に使いこなせる方を私は選びたいですね。

書込番号:14822943

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング