『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2012/07/17 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:1件

austyleの情報で中旬以降から20日以降順次発売になりました。

書込番号:14819917

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/17 18:51(1年以上前)

KDDIが7月17日、富士通モバイルコミュニケーションズ製のauスマートフォン「ARROWS Z ISW13F」を7月20日から順次発売することを発表した。地域ごとの発売日は関東、北陸、四国が7月20日、北海道、東北、中部、関西、中国、九州が7月21日、沖縄が7月25日

書込番号:14820381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/18 15:39(1年以上前)

各店舗に配布する数ですがだいたい一店舗あたり何台位入荷するのですか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14823812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shouponさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/18 16:06(1年以上前)

言い忘れました、初回出荷分が各店舗あたり何台位入荷するのですか?ご存知の方教えて下さい。

書込番号:14823888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング