『充電続き』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

充電続き

2012/07/21 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

再び書き込み失礼します。
実際、購入された皆さん、ケースつけたまま卓上ホルダーで充電出来てますか?それともISW11Fみたいに改造必要ですか?レポートお願いいたします。

書込番号:14838236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
arrows_zさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/21 21:44(1年以上前)

改造必要だと思います

シリコンジャケットで入る事は、入りましたが電源の接点が届かないみたいで
充電出来ませんでした。 ハードケースも同様だと思いますが 近日中に確認予定

書込番号:14838360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 21:57(1年以上前)

アローズZさん、レポートお待ちしております。
m(_ _)m

書込番号:14838428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/07/21 22:29(1年以上前)

こんばんは。
Isw11fからIsw13fに買い替えしてきました。
レイアウト社のハードカバーならクレードル加工なしでカバー装着したままクレードル充電出来ていますよ。

書込番号:14838596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 22:38(1年以上前)

本当ですか?ところでレイアウト社からISW13Fのケース発売されてます?

書込番号:14838658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/07/21 23:01(1年以上前)

こんばんは。
今日、PCデポで購入して来ました。0.8ミリ厚のハードカバーです。

書込番号:14838791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング