スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ISW13Fを購入してから平日になって2日間、目覚ましを設定しスヌーズも5分で設定しているの
ですが、目覚ましの設定時間に一度、鳴るのですが画面上の「停止」をタップするとスヌーズまで
もが止まってしまう状態です。2度寝をしてしまうので2度、3度と目覚ましが繰り返し鳴ってくれ
ないと困ります。故障なのか、自分の設定が悪いのか、目覚ましの止め方が悪いのか解りません。
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いいたします。
書込番号:14852505
2点
スヌーズ機能って、
鳴ってる間に、どこか触れば止まるけど、
停止を押さない限り指定した間隔でまた鳴りだす機能じゃないですか?
だから、停止を押すと止まってしまう…
間違っていたらすいません。
書込番号:14852637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
右が停止、左がスヌーにななってるので
スヌーズを押せばもう一度鳴りますよ
書込番号:14852743
2点
ありがとうございます。先ほど、練習で設定したら「スヌーズ」と「停止」に別れてました。
朝の時は赤色で「停止」しかなかったので??っていう感じでしたが・・・?
再度、目覚ましの設定をやり直して明日に備えます。
書込番号:14852966
0点
スッキリ目覚ましを選んで、設定されているアラームの右端のチェックを外す→入れるしてみて下さい。
スッキリ目覚ましの説明が表示されるので読んでみてはどうしょう?ヒントになりますかね?
書込番号:14864470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










