『LISMOが消えたぁ!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOが消えたぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LISMOが消えたぁ!

2012/07/27 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

ケータイからの移行で microSD に移動した楽曲をスマホで聞いていましたが、今日いきなり楽曲がすべてない!MUSICフォルダも空。初期化…したかもしれないが、それで曲まで消す?他の端末で同じ報告があるみたいだけど、泣き寝入りみたいですね。SDカードをPCから探せばあるのかな。

書込番号:14862869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 15:03(1年以上前)

どろろさん

PCのLISMOとリンクしてないんですか?

リンクしてればPCと再リンクして復元出来ると思いますが。

書込番号:14863281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/27 15:07(1年以上前)

こういったスレを見ますと「ホント夏休みだなぁ」としみじみ思います。

書込番号:14863295

ナイスクチコミ!6


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/27 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

花の慶次さん、PCとはリンクしてないんです。
ケータイ本体に保存⇒microSDに移動だけでした。

PONちゅけさん。自分、まだ夏休みではないですが(笑)

ま、みなさん、気をつけなはれや!ってことで。

書込番号:14863773

ナイスクチコミ!1


スレ主 どどろさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/07 12:46(1年以上前)

また消えました!昨日の夜にはあって、朝なくなってました。夜中に何かされてる?
今度はPCにバックアップがあるので、またコピーして原因を突き止めてやるぅー。

書込番号:14906174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング