『flash表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flash表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 flash表示について

2012/07/29 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件

すみません。下記、同様の症状が確認できた方がいらっしゃいましたら、
情報の共有と解決策を教えて頂きたいと思い質問させていただきます。


【事象】
Flashを使用したゲーム画面内で一部(*1)が表示されない。


*1)絵などは表示されるがFlashによるテキスト表示を
 行う部分が表示されない。
 例えば、ゲーム内のキャラが吹き出し表示で会話を
 しているテキスト部分など。

もちろん、Flash Playerはインストール済みです。

宜しくお願いします。

書込番号:14869490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/07/29 14:45(1年以上前)

FlashPlayerに紐付けされているAdobeAIRは入れられていますか?
FlashのGAMEってブラウザですよね?
一度AdobeAIRを入れてみてください。

Google Play で「Adobe AIR」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.air

書込番号:14871487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

また、状況説明が足りずすみません。

Adobe Air についても、インストール済みの状態で
このような事象が発生しております。
(ブラウザのFLASHゲーム)

この、端末の問題なのか?ブラウザなのか?
はたまたFLASHの問題なのか分からない状態です。

書込番号:14874604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/30 11:46(1年以上前)

実際に発症してる具体的なゲーム名/サイト
アドレス等を明記された方が、当機種ご使用
の方々もお試し確認しやすいかと思いますが。

書込番号:14874832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

キャラクタ名がスケ?まで表示されるが後ろが表示されていない

「宝箱の中」まで表示されているが、本来は後ろに何らかの文言が表示されている

>りゅぅちんさん

返信ありがとうございます。
仰るとおりで情報が足りませんね。
失礼しました。

私の方で問題が確認できたゲームは、
モバゲーの
 ・神撃のバハムート
 ・FINAL FANTASY BRIGADE
 ・英雄になりたい DELTA
となります。

参考画像はバハムートの画面となりますが、
何れも同様の事象を確認しております。

参考になりますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:14877128

ナイスクチコミ!1


naritayaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 11:16(1年以上前)

同様の現象を確認しました。
Flash自体は再生されますので、ゲームのレイアウトがISW13Fの画面サイズに
適応していない、ということだと思います。

ゲーム提供元のサポート待ち、でしょうか。

書込番号:14878651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 20:16(1年以上前)

naritayaさん

確認頂きありがとうございました。

本機の問題ではなさそうですね。

本当に助かりました。
ありがとうごさいました。

書込番号:14880185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング