『バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2012/07/29 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

先着モバイルバッテリープレゼントが後60か個だそうです。明日にはなくなるかも。

書込番号:14873028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SWIFT2012さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 22:32(1年以上前)

22時30分時点で、
ポータブル充電機の残り約600個では?

書込番号:14873193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/29 22:58(1年以上前)

すみません、打ち間違いでした。
約600個でした。
いつ頃届くのでしょうか?

書込番号:14873288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuriさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/30 11:20(1年以上前)

現時点で残300です。

書込番号:14874766

ナイスクチコミ!0


RD5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/30 20:58(1年以上前)

残り約100名になりました。今晩中に終了ですかね。

書込番号:14876477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/30 21:17(1年以上前)

まだな人は早く申し込んだほうが良いですよ。モバブーは何個持っても損はないですから。

書込番号:14876583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング