『画面上のキャップ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上のキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面上のキャップ

2012/08/02 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

画面上のキャップが分厚く飛び出している為、
ポケットに頭から入れたあとやちょっとぶつけた時など
キャップが外れたり浮いたりしてる人いませんか?

ポケットの中でキャップが浮いてしまって湿気や汗でも侵入したら水没同様になる気がしたのですが、

書込番号:14887277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 16:18(1年以上前)

メンディングテープを貼りましょう。べた付きもないと思います。

書込番号:14887403

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/02 17:15(1年以上前)

気にした事も有りませんでしたが、引っかかりは全くないですね。

保護ケースの方がよっぽど出っ張ってますが、それも引っかかった事無いので、心配しなくても大丈夫でしょう。

防水無しの機種でもポケットで水没って聞いたことないですし。

書込番号:14887580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件

2012/08/02 19:53(1年以上前)

保護ケースに大抵の人が入れるでしょうからそこまで気にならないってことですかー。

ポケット水没は水没判定マークが色が変わってると修理出した時の対応が変わります。

ポケットに入れておくとこの時期汗だくになるので
物理キーの隙間やモナカの隙間から染み込んだりしてしまうことはありますよ。

ポケットに入れるとき何かの拍子に画面をぶつけてひび割れでもしたら困るので、
身体側に画面を向けてますが、暑さで汗をかいたときなどの水蒸気でしょうか、画面上に結露のごとく濡れることがあります。

防水パッキンは数年で劣化し隙間ができたり、埃が挟まって防水効果が低下したりして
何らかのときに修理出したら水没判定をもらって修理代が高くなったりします。

某大手運送会社がGz'one導入したのも上記のようなことで端末が故障多発したのも理由にあります。

長文失礼

書込番号:14888090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/02 20:10(1年以上前)

汗で水没は臭いそうで何かやだなーw

腰のベルトに付けられるポーチの様なケースとかを使用すれば良いかもしれないですね。

丁度いいのが有れば良いのですが。
ポケットに入れて使ってる人の方が多いのかな?

書込番号:14888142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/02 20:46(1年以上前)

現場仕事の私は過去に汗水没二回

蓋重要ですよ(笑)

財布もジップロックに入れてポケットにいれてます

この季節は汗かきまくりです。今日もシャツ四回着替えました。
もちろん今でも携帯はG'zOneです。
ARROWSはあくまでオモチャ(笑)

書込番号:14888302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件

2012/08/03 00:27(1年以上前)

私用の外出などはカバンのドリンクホルダーへ入れてます。

スーツの時は上着、この時期はカバンですが胸ポケットも画面に水滴が…

電車やバスに立ち乗りだとポケット良く使いますが時折水滴が…。

ストレートスマートフォンも折り畳み携帯もこの時期は汗だくで通話してると頭の汗が侵入なんでこともあるので、質問にあげたように心配してます。

汗の水没は臭いというか人体の油がヤバいですね。

余談ですがソフトケースは油吸い込みますので。

書込番号:14889298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング