『arrows z&x 先着1万名 プレゼント』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows z&x 先着1万名 プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

arrows z&x 先着1万名 プレゼント

2012/08/03 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

以前から告知があったtegra3からのarrows限定無料ゲーム「墨鬼」が本日12時より配信されています。
先着1万名なので欲しい方はお早めに。

書込番号:14890799

ナイスクチコミ!1


返信する
rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/03 15:16(1年以上前)

15時現在、
「現在不具合が見つかった為、復旧作業をしております。
ご迷惑をお掛けしますがしばらくお待ちください。数時間で復旧見込みです。
復旧後、こちらでご案内致します。」
という残念な掲示が。
せっかく400MB以上ダウンロードしましたが、またやり直しでしょうかね。
たしかに、タスクキルしないとゲームが終了できなかったんですよね。「終了」の文字もないし、タイトル画面で戻るボタンを押しても変化なしだったし。それのことかな。

書込番号:14891110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/03 19:32(1年以上前)

すいません!どこからインストールできますか?

書込番号:14891828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/03 20:14(1年以上前)

>コバンバさん
playストアから「墨鬼」と検索すれば出てくるはずです。

書込番号:14891981

ナイスクチコミ!1


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 22:34(1年以上前)

インストール可能になりました。

書込番号:14892595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SWIFT2012さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 14:55(1年以上前)

墨鬼インストール出来ましたが、ソフトを起動させてオープニング画面から始めるにしても、黒画面のままでなにもはじまりません。

ほかにソフトのインストールか登録が必要ですか?

書込番号:14898951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SWIFT2012さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 23:41(1年以上前)

すいません。自己解決しました!
もう少しまったらゲーム始まりました(^。^;)

書込番号:14904632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング