『スクリーンショットが出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットが出来ない

2012/08/04 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

電源ボタン+下ボタン    ですよね?


サイレントモードのONOFFしかならなくて、さらに押し続けると再起動

どなたか考えられる原因教えてください。

書込番号:14896495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 22:34(1年以上前)

P32ぺージ上部

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai_03.pdf

あってると思われますが…なんででしょう

下のメモに書いてある ワンセグなどなど が影響してる?
ロック画面でスクリーンショットの撮影はできますか?

書込番号:14896562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/04 22:52(1年以上前)

ロック画面でも出来ないです。

書込番号:14896657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/04 22:52(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14610227/#14610227

書込番号:14896661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/05 00:40(1年以上前)

解決できました

単なるタイミングでした

2つのボタンをほぼ同時押ししないとだめでした

電源ボタンから順に押していたので機能しなったみたいです

書込番号:14897108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング