『tubeMateが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『tubeMateが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 tubeMateが

2012/08/07 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

インストール出来ませんΣ(゚д゚lll)

みんな出来ましたか?

書込番号:14906038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GPz雨蛙さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/07 13:42(1年以上前)

Youtubeの規約違反だし、ダウンロードする対象物によっては著作権法違反になる
こういった場での質問にはそぐわないと思いますよ

書込番号:14906352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/07 14:24(1年以上前)

「すべてのサブカテゴリー」を選択して
"tubemate"で検索すると求める回答が
見つかると思います。

あとはご自身の責任で。

書込番号:14906463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/07 14:35(1年以上前)

tubemateをインストールすること自体は違反にならないと思います。
ただ、ニセモノやウィルスを仕掛けたものもあるようなので、それなりに自己責任で。
Google playストアでなく、tubemate公式ページからapkをダウンロードできます。
この場合、スマホ側の設定で、セキュリティの中の「提供元不明のアプリ」にチェックを入れて許可しないと弾かれるようです。
くれぐれも著作権侵害はしないように。

書込番号:14906490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング