『グーグルとのアドレスがエラーになってしまいます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルとのアドレスがエラーになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 culpapaさん
クチコミ投稿数:3件

なんともならず困り果ててます。
スマホにて電話帳をダッブッて登録してしまったので、400件ほど削除したところ、
グーグルとのエラーが発生し、同期が出来なくなってしまいました。
状況としては、スマホの「設定」にて「連絡先を同期」にチェックを入れても「現在同期で問題が発生しています。しばらくお待ちください」のメッセージになってしまい、同期が出来ない状況です。
ちなみに、カレンダー他全ての項目は自動でちゃんと同期が出来ています。
ショップでも解決策が見つからず・・・。
ちなみにPCのグーグルから確認しましたが、実際同期はうまくいっていないようです。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:14984251

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/26 20:23(1年以上前)

過去ログにあるのですが,たくさんのアドレスを削除すると処理仕切れずおかしくなるようです。

S3のところに出ていました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14943004/

書込番号:14984335

ナイスクチコミ!1


スレ主 culpapaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/28 00:18(1年以上前)

返信ありがとうございました。
初期化しても上手くいきませんでしたが、大きなヒントをいただきありがとうございます。
PCのほうからチャレンジしてみます。
助かりました。

書込番号:14989378

ナイスクチコミ!0


スレ主 culpapaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/07 07:38(1年以上前)

ありがとうございました。
すごく参考になり、いろいろチャレンジした 結果直りました。
スマホはホント難しいです。

書込番号:15032474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング