『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

宜しくお願いします

2012/08/31 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

ISW11Fからの機種変を考えてるのですが
ISW13Fは電話しながらネットは出来ますか?

書込番号:15002000

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/31 09:13(1年以上前)

通話と(3G通信での)ネットが同時に利用できないのは
auの回線に依存するものですので、
この機種もISW11Fと同様ということになります。
(参考) http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13731579/

書込番号:15002450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/31 09:36(1年以上前)

通話と3G回線の同時使用はできませんが、WiMAXでの接続なら通話中でもインターネットに接続できます。

書込番号:15002502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/31 16:01(1年以上前)

分かりやすいご回答ありがとうございました

書込番号:15003662

ナイスクチコミ!1


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 23:58(1年以上前)

WiMAXだけではWi-Fiでも可能のはずです。

書込番号:15005551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング