『MHL接続でのテレビ出力がうまくいきません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MHL接続でのテレビ出力がうまくいきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:97件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

本機にエレコムのMHL変換ケーブルを接続し、HDMIケーブルでパナソニックのVIERAを接続(電源も供給)したのですが画像が表示されません。
一度だけなぜか接続されたのと、本機の方は、MHL接続されたことが表示されているので認識はされていると思います。
何かテレビ、本機で設定がいるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15218454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 01:17(1年以上前)

マサボチャンさん
私も先日同じものを購入しTVに接続した時は何も写らずネット等で調べましたか見つからず、諦めかけました。

結論から言うとTV側のHDMIポート?を変えたりしていたらいつの間にか認識しTV出力されるようになりました。スマホ、TV共に何も設定はしませんでした。

使っていなかったポートだったので埃による接触不良だったと思います。

書込番号:15218847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/10/18 19:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。未だに繋がった理由がわからないので、接触不良の可能性大です。
ただ、使った端子は、ディーガが繋がっていたのを外して差し替えたのですが、、、
今の所、2番端子では繋がっていません。

書込番号:15221649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/10 18:29(1年以上前)

その後、なかなか試す間がなかったのですが、親の別のテレビ(同型)で試したところうまくいきました。
どうしても電源供給とHDMIなど接続部分が多く、どれかが接触不良になりやすいのかもしれません。
コメント頂きありがとうございました。
返事も遅くなりすいませんでした。

書込番号:15321514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング