『アプリの消失』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの消失

2012/11/10 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:310件

アプリのアップデート後、NEW表示になりますが、アイコンをタップするとアプリケーションがみつかりませんで消えてしまっています。簡単メモ、AutoCAD WS、QRコードスキャナ、渋滞ナビ、ThinkFree Office Viewer等です。何が原因でしょうか?

書込番号:15320719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/12/03 16:59(1年以上前)

私もたまにこの症状がでました。今回で2回目です。

ご存じの方で何らかの対策方法が分かれば教えて頂きたいです。


書込番号:15427130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2012/12/15 22:06(1年以上前)

原因がわかりました。
アプリをSDカードで保存している物のみが消えてました。
その後SDカードの破損を確認しました。
アプリを内部ストレージに戻すことで消失がなくなりましたので
完全にSDカードが原因です。
ちなみにアマゾンの16GBクラス10が安かったので使ってました。
フォーマットをしたら、また使えるのでどうしよう・・・。

書込番号:15483793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/16 02:27(1年以上前)

そういうこともあるのですね。参考になりました。
今後の使用について、詳細状況はスレ主さんしかわかりませんので、自己責任としか言い様が無いと思います。
私ならどちらかと言うと破損覚悟の一時使用用途にすると思います。

書込番号:15484979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング