スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/sp/
Arrowsの新モデルは出るのでしょうか?
書込番号:16654848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
詳細は判りませんが、2機種予定があるようですよ。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/kddi-au-2013-812.html?m=1
詳細が判らないだけにWiMAX2+搭載を期待させますが、時期的には尚早かな?
書込番号:16655153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FJL22が出ますよ!
書込番号:16655156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型アロZ出ましたが、どうしたものか、静かなものすね。
http://s.kakaku.com/item/K0000581728/
機体もこれまでを払拭するかのように素性が良くなったよう、ですが、引き換えに寄らば斬るかのような鋭利感が消えたような印象ですね。
ちょっとそそるような蠱惑感が無いなぁ(苦笑)
書込番号:16658948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
au版NXだといいんだけどなあー
書込番号:16661373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









