『熱暴走が(放電)が激しすぎる』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱暴走が(放電)が激しすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

熱暴走が(放電)が激しすぎる

2014/08/14 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:14件

もはや、1日に何回も熱暴走して放電しまくる状態で、おまけに熱があるので充電も出来ない状態です。
 これは、バッテリーを交換すれば少しはましになるのでしょうか?
 それとも、もはやハードの寿命と見るべきでしょうか。

書込番号:17834741

ナイスクチコミ!2


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/14 20:52(1年以上前)

この製品のレビューをご覧ください(泣

書込番号:17834842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/14 21:52(1年以上前)

> もはやハードの寿命と見るべきでしょうか。

切り分けには初期化確認が必要と思います。

書込番号:17835047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/14 22:39(1年以上前)

お二方にご縁時を頂き、ありがとうございました。
初期化試してみます。

書込番号:17835232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング